メニュースキップ

コミュニティ

Community

セブスタディの歓迎会と卒業式

今回も、とっても盛り上がりました!!!

今週の生徒さんは、日本人が1人だったのですが、

その方のパフォーマンスのおかげで、とっても楽しい歓迎会になりました

セブスタディの生徒さんの歓迎会と卒業式の様子を、ご紹介します

セブスタディでは、新入生の自己紹介を英語でお願いしています

セブスタディの歓迎会は、毎週金曜日に行っているので、入学してから1週間の時間があります!

その1週間で、スピーチの原稿を作ることも、先生に添削してもらうことも可能です

英語が苦手でも、皆さん同じ英語を勉強している生徒さんなので、ご心配なく

先生方も、生徒さんも優しいので、困った時は助けてくれます

まずは日本人のKenさん

IMG_7498.JPG

Kenさんは、沖縄出身の明るくて優しい素敵な方です

日本のゴールデンウィーク期間を利用して、セブ島留学に来てくださいました

今年のGWは、10日間と長かったですよね~!

英語の勉強も、セブ島の観光も楽しめるゴールデンウィークにぴったりなプランでしたね

1週間はとても短かったですが、セブスタディでの留学をとーっても楽しんでいただけたようです

私たちも、Kenさんと一緒に、ご飯やモアルボアルに行くことができて、とーっても良い思い出ができました

ご家族様もセブスタディにご紹介いただけるということで、楽しみにしています!!!

ぜひ、次はご家族様との親子留学もお待ちしております

セブスタディは全室個室の語学学校なので、自分の時間もしっかり持てて、親子留学にもおすすめですよ

Kenさんは、セブスタディの週末アクティビティにもご参加いただくことができました

モアルボアル旅行も楽しんでいただけて、嬉しく思います。

IMG_7940.JPG

お写真は、モアルボアルで撮りました

Kenさんは、とってもフレンドリーで、地元フィリピン人の子供たちとも英語で交流していました

Kenさんは、自己紹介でパフォーマンスも披露してくれました!!!

同じ沖縄出身のKeigoさんと、沖縄の踊りを披露!

まずは、Keigoさんが英語で振り付けの説明をしてくれました

IMG_7517.JPG

男性はグー、女性はパーの手で踊るそうです!

おふたりのおかげで、とっても盛り上がりました!

踊りを知らない韓国人もベトナム人もフィリピン人も、ふたりを見ながら踊ってみました!

踊りの様子は、セブスタディのインスタグラムにも載せていますので、ぜひご覧くださいね~!

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BxGnUmIgzfa/

セブスタディの最年少と最年長ですが、おふたりとも仲良く踊ってくれました

IMG_7521.JPG

セブスタディには、10代~60代まで幅広い年代の生徒さんが在籍しています!

年齢は違っても、皆さんとーっても仲が良く、まるで家族のような温かい雰囲気です

さて、歓迎会の次は、寂しいけれど卒業式です!

卒業は、韓国人のPeter(ピーター)さん

IMG_7481.JPG

ピーターさんは、アメリカに住んでいた経験もあり、流暢に英語を話せる方です!

発音もネイティブレベル!

すごい!!!

ピーターさんは、こういったセレモニーや発表が、実はかなーり嫌いなタイプ

その気持ち、すっごくわかります!!

私も人前で話すのは緊張するし、とっても苦手です

しかし、今回ピーターさんはセブスタディへの感謝の気持ちを、たくさん伝えてくれました

セブスタディでの留学がとっても良かったそうです!

たくさん、ありがとうを言ってくださいました。

素敵なスピーチをしていただけて、こちらも嬉しいです

ピーターさんも、2週間の短期留学でしたが、とっても楽しんでいただけたようです

そして最後は、ベトナム人のMaris(マリス)さん

IMG_7540.JPG

マリスさんは、ベトナム人のマネージャーさんです

他の語学学校で2か月学んだ後、セブスタディでマネージャーとして約半年働いてくれました。

とーっても優しくて、仕事もできるマリスさん

ベトナム人だけでなく、日本人のことも助けてくれて、日本人マネージャーも韓国人マネージャーも、マリスさんには本当に感謝しています。

ベトナムへの帰国は寂しいですが、マリスさんの今後の活躍をスタッフ一同、心より応援しています

マリスさんは、ベトナムで新しいビジネスを始めたそうです

セブスタディには、ビジネスで成功している人も多いので、英語だけでなく、

人生経験も豊富な生徒さんから、色々なことを学ぶことができますよ

IMG_7566.JPG

今回も、日本人生徒さんの活躍でたいへん盛り上がりました

KenさんKeigoさん、パフォーマンスの披露ありがとうございました

そしてKenさん、1週間のセブスタデイへの留学、本当にありがとうございました

Kenさんに1週間留学についてのインタビューも、させていただきました!

↓↓↓↓↓

http://jp.cebustudy.com/review/1662

もちろん、セブスタディでは1週間や2週間の短期留学も可能ですよ~

CebuStudyをご検討中の方、ご興味のある方からの質問・相談など常時受け付けております。

Lineからも、お気軽にお問い合わせください。(全て日本語対応)

E-mail:cebustudy11@gmail.com

Line:

LINE.JPG

CebuStudyの公式インスタグラム・ツイッターも是非チェックしてくださいね

Instagram:https://www.instagram.com/cebustudy/

Twitter:https://twitter.com/cebustudy_jp

1. 新入生歓迎会で空手パフォーマンス!!!

セブスタディに、今週は7人の生徒さんが入学してくれました!!! 小規模な語学学校のため、7人はいつもより多くてびっくりでした でも、皆さんにセブスタディを選んでいただいて、大変嬉しいです!!! さて、今週の新入生は、 日本人1人 ベトナム人1人 韓国人5人 色々な国からセブスタディに来てくださいました そして、今回来ていただいた新入生の方の年齢も10代~60代と幅広いです!! 本当に、色々な方々にセブスタディに来て...
    Date2019.05.27
    Read More
  2. セブスタディの歓迎会と卒業式【ゴールデンウィーク留学】

セブスタディの歓迎会と卒業式 今回も、とっても盛り上がりました!!! 今週の生徒さんは、日本人が1人だったのですが、 その方のパフォーマンスのおかげで、とっても楽しい歓迎会になりました セブスタディの生徒さんの歓迎会と卒業式の様子を、ご紹介します セブスタディでは、新入生の自己紹介を英語でお願いしています セブスタディの歓迎会は、毎週金曜日に行っているので、入学してから1週間の時間があります! その1週間で...
    Date2019.05.07
    Read More
  3. 日本人の新入生歓迎会!【セブスタディ】

セブスタディは、韓国資本の学校なので、 やはり韓国人の生徒さんは毎週いらっしゃいます そんな中、先週はなんと日本人のみ!!! しかも2人!!!! 韓国人生徒さんよりも、日本人生徒さんが多いなんて、 ちょっと珍しいので先生もマネージャーもびっくりしています! それでも、セブスタディは他の学校と比較すると日本人生徒さんが少ないので、 普段の生活では英語で話すことがほとんどです そして、困った時は日本人生徒さんも...
    Date2019.04.15
    Read More
  4. セブスタディの送別会【セブ島留学】

毎週金曜日は、 セブスタディの歓迎会と同時に、送別会も行っています 今週の卒業生は4人 韓国人3人と日本人1人です! 歓迎会と同様に、卒業生の皆さんからのお言葉を英語でいただきます まず最初は、韓国人のYeonjae(ヨンジェ)さん ヨンジェさんは、明るくてかわいい生徒さんです 実は38歳のお姉さま!!! 肌も髪も綺麗で、韓国人恐るべし! スピーチは結構あっさりしていましたが 最後に仲良しの先生とダンスと歌を披露してく...
    Date2019.03.19
    Read More
  5. セブスタディの歓迎会【セブ島留学】

毎週金曜日は、CebuStudyの歓迎会が開催されます! 先生たちも生徒たちも、楽しみにしている毎週恒例の行事です 今週の新しい生徒さんは2人です ベトナム人男性1人、韓国人女性1人です。 今回、司会を務めてくれたのは、韓国人のShawn(ショーン)さん 実は、ショーンさんと、新入生の韓国人女性は親子なんです!!!!! 先にショーンさんがCebuStudyに留学し、お母さんを留学に誘ったそうです。 お母さんは、常に息子のショーンさ...
    Date2019.03.18
    Read More
  6. フィリピン語学学校の卒業式と歓迎会

12月14日(金)に、卒業式と歓迎会が行われました。 卒業生chanさん 二人目の卒業生Junさん。 二人ともお別れのメッセージと歌を披露してくれました それから、新しい学生のHanbinさん(写真左)とMGさん(写真右)です。 Hanbinさんは、先生たちとともに ダンスを披露してくれました。 クリスマスシーズンということで、 ジングルベルに合わせて踊っています。 最後はお決まりの先生たちによるダンスです 今回も大盛り上がりを見せ...
    Date2018.12.17
    Read More
リスト
Board Pagination Prev 1 Next
/ 1

세부스터디어학원 전화걸기
SCROLL TOP
サーバへ問合わせ中です。しばらくお待ちください。