メニュースキップ

コミュニティ

Community

先月、5人でカモテス旅行へ行ったのですが、

その噂が広まって、今月来てくれた新入生の方々も

カモテスへ行きたい!!!

という声が多かったので、

またまたカモテス旅行を計画しました~

今回はなんと9人

メンバーは

日本人4人

韓国人3人

ベトナム人2人

でした

前回とは違うルートで、

セブヨットクラブから出発しました

セブスタディは、セブシティの中心地に位置しているので、

マクタンまでもタクシーで数十分で行くことができます

また、朝早くても簡単にタクシーを拾うことができるので、どこへ行くにも便利な立地です!!!

セブヨットクラブから、船で約2時間

韓国人のジョンさんは、隣に座っていた台湾人グループと英語で話していて、

とってもフレンドリーでした

カモテス諸島に到着!!!

IMG_9086.JPG

天気も良くて、島も海も綺麗で、朝早かったにもかかわらず皆さんハイテンション!!!

まずはMangdlong Rock

前回のメンバーは、こちらが1番人気でした!

写真撮影、飛び込み、そしてお昼ご飯もこちらでいただきました~

次に向かったのはParaiso Cave

若い人たちはちょこっと見て終了~笑

そしてTulang Island

ここでは、前回もお世話になったバンカーボートのおじさんに会い、以前より安くしてもらいました~

Tulang Islandへは、バンカーボートで行きます。

生徒さんみんな初体験だったようで、ボートも楽しんでいました

IMG_9168.JPG

トゥラン島のビーチでは、男性陣はゲームをしたり、飛び込みしたり、楽しい時間を過ごしていました

ベトナム人の女性陣は泳げないため、ビーチでドリンクを飲みながらのんびり

みなさん楽しんでいただけたようで、さらにハイテンションでボートに乗りました~

そして次はTimbo Cave

まずは、お土産屋さんで色々と買い物!

IMG_9238.JPG

StevenさんとJongさんはサングラス

Lallyさんは息子さんへのキーホルダーのお土産

Keigoさんはカウボーイハット

などなど

みんなで色々買って、値段交渉!

セブスタディで学んだ英語を、ここで発揮ですね

洞窟の中では、全員泳いで楽しんでいました~!

ここでは泳げないベトナム人も少し水に浸かって、楽しんでいました

そして、皆さんお待ちかねのBuho Rock!!!

ここではジャンプ台があり、男性陣がかっこいい飛び込みを披露してくれました!!!

日本人のRioさんは3回ほど飛び込み!

楽しいと大喜びでした

IMG_9296.JPG

韓国人のジョンウさんは前回同様、バックからの飛び込みを披露してくれました!

IMG_9283.JPG

いや~、何回見てもかっこいいです!!!

ジョンウさんは前回のカモテス旅行にも参加してくれて、今回も参加してくれました

前回が楽しかったんですね~

ありがとうございます!

そして、日本人のKeigoさんはなんと、15mからの飛び込みに挑戦!

なんの躊躇もなく、あっさり飛んでびっくりでした

さすが沖縄人飛び込みには慣れているそうです!

それにしてもすごい!!!!!

IMG_9258.JPG

皆さんの飛び込み動画は、セブスタディのインスタグラム@cebustudyにも投稿しているので、こちらもぜひチェックしてくださいね~

飛び込みの後は、みんなで写真を撮って

IMG_9329.JPG

ここでも男性陣は石を投げるゲームをして遊んでいました

どこでも楽しめる生徒さん、明るくていいですね~

そして1日目の最後は、Lake Danaoでご飯と就寝

残念ながら3時間ほどの長い停電があり、

外の広場でビールとウィスキーを飲みました

宿泊施設の小学生も加わり、一緒にダンスをしたりと

夜まで楽しい時間を過ごしました~

2日目は、そのままLake Danaoで遊びました

まずはカヌーとボート体験!

日本人のStevenさん

身体能力の高さからか、始めてなのに上手でした

IMG_9750.JPG

ベトナム女性陣は、ボートから私たちの写真もとってくれました~

ありがとうございます

アクティビティ最後はZip Line!!!

ベトナム人女性陣は参加せず、男性陣のみでした。

皆さん楽しかった~と言って戻ってきました!

とっても楽しい2日間の旅行でした!

皆さん、ご参加ありがとうございました

今回のアクティビティは、生徒さんのご希望でカモテス旅行でした!

▽前回のカモテス旅行の記事はこちら▽

http://jp.cebustudy.com/story/1619

他にも、生徒さんの行きたいところがあれば、企画や予約のサポートもしますよ~!

最近はダイビングに行きたい方が多いので、こちらもサポートしています

ダイビングライセンスを持っている生徒さんが多いときは、ダイビングのアクティビティも開催しています!

皆さんがセブスタディで、楽しいセブ島留学を過ごしていただけることを願って、様々な企画をしています

CebuStudyをご検討中の方、ご興味のある方からの質問・相談など常時受け付けております。

Lineからも、お気軽にお問い合わせください。(全て日本語対応)

E-mail:cebustudy11@gmail.com

Line:

LINE.JPG

CebuStudyの公式インスタグラム・ツイッターも是非チェックしてくださいね

Instagram:https://www.instagram.com/cebustudy/

Twitter:https://twitter.com/cebustudy_jp

1. セブスタディで大人気のカモテス旅行【アクティビティ】

先月、5人でカモテス旅行へ行ったのですが、 その噂が広まって、今月来てくれた新入生の方々も カモテスへ行きたい!!! という声が多かったので、 またまたカモテス旅行を計画しました~ 今回はなんと9人! メンバーは 日本人4人 韓国人3人 ベトナム人2人 でした 前回とは違うルートで、 セブヨットクラブから出発しました セブスタディは、セブシティの中心地に位置しているので、 マクタンまでもタクシーで数十分で行くことがで...
    Date2019.05.30
    Read More
  2. 新入生歓迎会で空手パフォーマンス!!!

セブスタディに、今週は7人の生徒さんが入学してくれました!!! 小規模な語学学校のため、7人はいつもより多くてびっくりでした でも、皆さんにセブスタディを選んでいただいて、大変嬉しいです!!! さて、今週の新入生は、 日本人1人 ベトナム人1人 韓国人5人 色々な国からセブスタディに来てくださいました そして、今回来ていただいた新入生の方の年齢も10代~60代と幅広いです!! 本当に、色々な方々にセブスタディに来て...
    Date2019.05.27
    Read More
  3. セブスタディの3つのサービス内容をご紹介

セブスタディの生徒さんからも、かなりご好評いただいている3つのサービス内容についてご紹介します まず1つ目は、食事! 生活するうえで、絶対に欠かせないのが食事ですよね。 セブスタディでは、韓国人生徒さんが多いので、韓国料理も多くあります しかし、日本人、ベトナム人、台湾人の生徒さんもいるため、味付けは辛くないようにしています 日本人の方でも食べられる味付けで、美味しいと日本人生徒さんからもご好評です! ち...
    Date2019.05.17
    Read More
  4. セブスタディの歓迎会と卒業式【ゴールデンウィーク留学】

セブスタディの歓迎会と卒業式 今回も、とっても盛り上がりました!!! 今週の生徒さんは、日本人が1人だったのですが、 その方のパフォーマンスのおかげで、とっても楽しい歓迎会になりました セブスタディの生徒さんの歓迎会と卒業式の様子を、ご紹介します セブスタディでは、新入生の自己紹介を英語でお願いしています セブスタディの歓迎会は、毎週金曜日に行っているので、入学してから1週間の時間があります! その1週間で...
    Date2019.05.07
    Read More
  5. セブスタディのオリエンテーションをご紹介【セブ島留学】

セブスタディでは、基本的に月曜日にオリエンテーションを行っています。 月曜日の朝、まずは朝食をしっかり食べてくださいね 朝食時間は7:00~8:00です そして、8:00からテストを受講していただきます レベル分けのためのテストですから、皆さん頑張ってくださいね~! テストが終わると、9:00から授業を1コマ受けていただきます そして、10:00からオリエンテーション! セブスタディのオリエンテーションは、1番近くて便利なアヤ...
    Date2019.05.01
    Read More
  6. セブスタディから約2時間で行けるカモテス島【アクティビティ】

セブスタディでは、フィリピンの祝日を振り替えて、連休を長くしています! 例えば4月9日(火)が祝日でしたが、4月12日(金)に振り替え、3連休にしました。 そのほうが旅行にも行きやすいので、生徒さんや先生にとってもメリットが大きいです 私たちは、この連休を利用して、カモテス諸島へのアクティビティを開催しました! なぜカモテスにしたのか? 日本人マネージャーが行きたかったからです!笑 他にも、皆さんが行きたい場...
    Date2019.04.24
    Read More
  7. 日本人の新入生歓迎会!【セブスタディ】

セブスタディは、韓国資本の学校なので、 やはり韓国人の生徒さんは毎週いらっしゃいます そんな中、先週はなんと日本人のみ!!! しかも2人!!!! 韓国人生徒さんよりも、日本人生徒さんが多いなんて、 ちょっと珍しいので先生もマネージャーもびっくりしています! それでも、セブスタディは他の学校と比較すると日本人生徒さんが少ないので、 普段の生活では英語で話すことがほとんどです そして、困った時は日本人生徒さんも...
    Date2019.04.15
    Read More
  8. セブスタディの食事内容をご紹介します!【セブ島留学】

セブスタディの食事はおいしいですか? 韓国資本の学校は、食事が韓国料理だと聞いたのですが。。。 といった質問をされることが、よくあります 日本人のお客様、新入生の方からも聞かれる質問です。 確かに、セブスタディは韓国人が多いので、韓国料理も多いです。 しかし、多国籍な学校なので、日本食やフィリピン料理もあります! セブスタディの食事は、バイキング形式です 生徒さん自身で、好きな料理を、好きな量だけ取っても...
    Date2019.04.08
    Read More
  9. セブスタディのフリークラス(スピーチクラス)のご紹介!【セブ島留学】

セブスタディでは、9時間目にフリークラスを開催しています 前回、Pop Class(ポップクラス)について、ご紹介しました。 ▽記事はこちら▽ セブスタディのフリークラス(ポップクラス)をご紹介! セブスタディのフリークラスは 月曜日~木曜日の 17:00~17:50(50分授業)で開催しています 月曜日・火曜日は Pop Class(ポップクラス)で、 Teacher Flank(フランク先生)が担当 水曜日・木曜日は Speech Class(スピーチクラス)で...
    Date2019.04.03
    Read More
  10. セブスタディのフリークラス(ポップクラス)をご紹介!【セブ島留学】

セブスタディでは、9時間目にフリークラスを開催しています このフリークラスについて、 セブスタディをご検討中の方からお問い合わせをいただいたので、 こちらでもご紹介したいと思います! まず、セブスタディのフリークラスは 月曜日~木曜日の 17:00~17:50(50分授業)で開催しています 月曜日・火曜日は Pop Class(ポップクラス)で、 Teacher Flank(フランク先生)が担当 水曜日・木曜日は Speech Class(スピーチクラス...
    Date2019.03.29
    Read More
リスト
Board Pagination Prev 1 2 3 Next
/ 3

세부스터디어학원 전화걸기
SCROLL TOP
サーバへ問合わせ中です。しばらくお待ちください。