メニュースキップ

コミュニティ

Community

毎週金曜日は、CebuStudyの歓迎会が開催されます

先生たちも生徒たちも、楽しみにしている毎週恒例の行事です

今週の新しい生徒さんは2人です

ベトナム人男性1人韓国人女性1人です。

今回、司会を務めてくれたのは、韓国人のShawn(ショーン)さん

IMG_2237.JPG

実は、ショーンさんと、新入生の韓国人女性は親子なんです!!!!!

先にショーンさんがCebuStudyに留学し、お母さんを留学に誘ったそうです。

お母さんは、常に息子のショーンさんの写真とムービーを撮っていました。

2人とも仲が良くて、とっても微笑ましい光景でした

まず最初の自己紹介は、ベトナム人のPower(パワー)さん

IMG_2241.JPG

シャイだから写真はやめてくれぇ~

と言いながら、しっかりスピーチしてくれました

お若いですが、2次のパパさんです!!

パワーさんは、自分はシャイだと言いながらも、

既にみんなと仲が良く、先週末はCebuStudyの韓国人生徒さんたちと

スキューバダイビングの資格を取得していました

とても優しくて、アクティブなパパさんです!

そして、発言が個性的で面白いです!!!

フリークラスでの発言が個性的で、人としても英語の面でも勉強になります

ベトナム人の方の英語はレベルが高く、文法がしっかりしています!

グループクラスやフリークラスで一緒になると、とっても勉強になります

多国籍なクラス構成も、CebuStudyの特徴であり、

英語力が伸びやすいと言われている理由だと思います!

次に、ショーンさんのお母さん、韓国人のAmber(アンバー)さん

IMG_2244.JPG

司会者ショーンが、「次は僕のママです!」と紹介し、

とても明るい雰囲気の中で、自己紹介がスタートしました

アンバーさんは、事前に先生から教わった英語で自己紹介をしてくれました

ちなみに、ショーンさんは30歳を過ぎているのですが、、、

お母さん若いです!!!

韓国では、こういった親子留学も結構あるそうです。

親子仲が良くて、とっても微笑ましいですね

CebuStudyは完全個室で1人部屋なので、

プライバシーも守れるところも、仲良しでいられる秘訣かもしれませんね

以前、日本人の親子さんは別々の期間で留学していただいたことがありますが、

CebuStudyは完全1人部屋なので、一緒に留学していただいてもプライバシーを守ることができ、

勉強にも集中できますよ

日本人の親子さんも、

ぜひご一緒にCebuStudyへのご留学お待ちしています!!!

CebuStudyをご検討中の方、ご興味のある方からの質問・相談など常時受け付けております。

Lineからも、お気軽にお問い合わせください。(全て日本語対応)

E-mail:cebustudy11@gmail.com

Line:

LINE.JPG

CebuStudyの公式インスタグラム・ツイッターも是非チェックしてくださいね

Instagram:https://www.instagram.com/cebustudy/

Twitter:https://twitter.com/cebustudy_jp

1. セブスタディの食事内容をご紹介します!【セブ島留学】

セブスタディの食事はおいしいですか? 韓国資本の学校は、食事が韓国料理だと聞いたのですが。。。 といった質問をされることが、よくあります 日本人のお客様、新入生の方からも聞かれる質問です。 確かに、セブスタディは韓国人が多いので、韓国料理も多いです。 しかし、多国籍な学校なので、日本食やフィリピン料理もあります! セブスタディの食事は、バイキング形式です 生徒さん自身で、好きな料理を、好きな量だけ取っても...
    Date2019.04.08
    Read More
  2. セブスタディのフリークラス(スピーチクラス)のご紹介!【セブ島留学】

セブスタディでは、9時間目にフリークラスを開催しています 前回、Pop Class(ポップクラス)について、ご紹介しました。 ▽記事はこちら▽ セブスタディのフリークラス(ポップクラス)をご紹介! セブスタディのフリークラスは 月曜日~木曜日の 17:00~17:50(50分授業)で開催しています 月曜日・火曜日は Pop Class(ポップクラス)で、 Teacher Flank(フランク先生)が担当 水曜日・木曜日は Speech Class(スピーチクラス)で...
    Date2019.04.03
    Read More
  3. セブスタディのフリークラス(ポップクラス)をご紹介!【セブ島留学】

セブスタディでは、9時間目にフリークラスを開催しています このフリークラスについて、 セブスタディをご検討中の方からお問い合わせをいただいたので、 こちらでもご紹介したいと思います! まず、セブスタディのフリークラスは 月曜日~木曜日の 17:00~17:50(50分授業)で開催しています 月曜日・火曜日は Pop Class(ポップクラス)で、 Teacher Flank(フランク先生)が担当 水曜日・木曜日は Speech Class(スピーチクラス...
    Date2019.03.29
    Read More
  4. セブスタディのアクティビティ(シティツアー)の様子【セブ島留学】

先週末の土曜日、 セブスタディのアクティビティを開催しました! このアクティビティ、不定期開催なんです!笑 理由は、若い人たちは自由にアイランドホッピングや島観光へ行くので、 特に開催していないからです でも、若い人たちがアイランドホッピングに出掛けてしまうと、 韓国のおじ様たちは、暇になってしまうんですよねー そんな人のために開催しているので、不定期開催なんです! なので、行きたいところ(観光地・島)、 ...
    Date2019.03.26
    Read More
  5. 生徒さんのお部屋(個室)にある備品をご紹介【セブスタディ】

セブスタディでは、生徒さん1人1人に 完全個室のお部屋をご用意しています 既にご予約をいただいているお客様から多いのですが、 持ち物は何が必要なのか、というご質問 確かに、学校に何があるのか、何を持っていけば良いのか、、、 渡航前から心配はありますよね。 ということで、今回は、 セブスタディの個室部屋には、何の備品が用意されているのか 詳しくご紹介します! こちらが、生徒さんに実際に過ごしていただくお部屋にな...
    Date2019.03.21
    Read More
  6. セブスタディの送別会【セブ島留学】

毎週金曜日は、 セブスタディの歓迎会と同時に、送別会も行っています 今週の卒業生は4人 韓国人3人と日本人1人です! 歓迎会と同様に、卒業生の皆さんからのお言葉を英語でいただきます まず最初は、韓国人のYeonjae(ヨンジェ)さん ヨンジェさんは、明るくてかわいい生徒さんです 実は38歳のお姉さま!!! 肌も髪も綺麗で、韓国人恐るべし! スピーチは結構あっさりしていましたが 最後に仲良しの先生とダンスと歌を披露してく...
    Date2019.03.19
    Read More
  7. セブスタディの歓迎会【セブ島留学】

毎週金曜日は、CebuStudyの歓迎会が開催されます! 先生たちも生徒たちも、楽しみにしている毎週恒例の行事です 今週の新しい生徒さんは2人です ベトナム人男性1人、韓国人女性1人です。 今回、司会を務めてくれたのは、韓国人のShawn(ショーン)さん 実は、ショーンさんと、新入生の韓国人女性は親子なんです!!!!! 先にショーンさんがCebuStudyに留学し、お母さんを留学に誘ったそうです。 お母さんは、常に息子のショーンさ...
    Date2019.03.18
    Read More
  8. セブスタディの館内施設をご紹介【セブ島留学】

最近、日本人のお客様から色々なご質問をいただきました。 ご質問いただき、ありがとうございます その質問の中から今回は、セブスタディの館内施設についてご紹介します! セブスタディは、全部で5階建ての造りです! 同じ建物内に、生徒さんが宿泊する個室部屋があります。 そのため、朝寝坊しても、すぐに教室に行くことができます! 私はたいてい、授業が始まるギリギリまで部屋で昼寝したり、リラックスしています笑 メインエ...
    Date2019.03.15
    Read More
  9. セブスタディ恒例の歓迎会!

3月8日(金)に、CebuStudyの歓迎会が行われました 今週の新入生は、4名の方です 国籍も様々で、ベトナム人が1人、韓国人が2人、日本人が1人です。 色々な国から生徒さんが来てくださるのも、CebuStudyの特徴ですね 歓迎会では、新入生の皆さんが英語で自己紹介をしてくれました 1人目は、ベトナム人のLee(リー)さん リーさんはいつも明るくて、優しいお母さんです 誰とでもフレンドリーで、積極的に話しかけてくれます。 ベトナ...
    Date2019.03.11
    Read More
  10. セブスタディのシャワー(お湯)に感動しました!【セブ島留学】

はじめまして 新しくCebuStudyの日本人マネージャーになりました、Hitomiです! 実は、私は3回のセブ島留学を経験しています。 以前はセブ島の他の学校に通っていて、このCebuStudyが3校目です。 そのため、他のセブ島の語学学校と比較したCebuStudyの魅力もお伝えしていこうと思います。 さて、私がCebuStudyで生活していて、まず第一に感動したことがあります!!! それは、シャワーのお湯が長時間使っていても、ちゃんとお湯が...
    Date2019.03.08
    Read More
リスト
Board Pagination Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next
/ 11

세부스터디어학원 전화걸기
SCROLL TOP
サーバへ問合わせ中です。しばらくお待ちください。