メニュースキップ

コミュニティ

Community

セブスタディの歓迎会と卒業式

今回は、笑いに包まれていました!!!

今週の新しい生徒さんは、韓国人2人

そして卒業式は、ベトナム人1人です

セブスタディの歓迎会は、毎週金曜日に行っているので、入学してから1週間の期間があります!

その1週間で、スピーチの原稿を作ることも、もちろん先生に添削してもらうことも可能です

また、友達と一緒にパフォーマンスをすることも可能ですよ~

もちろん、フィリピン人の先生とのパフォーマンスもOK!

フィリピン人は「私はシャイだから~」と言いつつも、しっかり踊ってくれるノリのいい人たちです

まずは、韓国人のLuzy(ルージー)さん

とっても可愛いルージーさん

始めは少しシャイでしたが、1週間ですぐに皆と仲良くなりました

1人部屋で、格安!という理由でセブスタディを選んでくれました

ありがとうございます!!!

そして、セブ島留学後は3か国のワーキングホリデーに行くそうです

目標に向けて頑張ってくださいね

さらに、今週末はダイビングのライセンスを取得しに行くそうです!

頑張ってくださいね~

セブスタディでは、夏はダイビングをやりたい方や、

既に資格を所有しているダイバーさんが集まります!

学校側でもダイビングショップの紹介ができます

韓国人マネージャーがダイバーなので、色々なショップを知っています!

サービスの良いところなどもご紹介できますよ~

次は、韓国人のMax(マックス)さん

IMG_1285.JPG

マックスさんのスピーチが面白すぎて、終始爆笑でした!!!

なんと、5枚分のスピーチ原稿を書いてくれたマックスさん!!!

7分間のスピーチでしたが、内容が面白くて飽きませんでした

さらに、生徒さんと先生からのリクエストにより、

急遽、歌も披露してくれました

IMG_1293.JPG

ノリの良いマックスさん

既にみんなの人気者です

さて、続いて卒業式!

ベトナム人のBee(ビー)さん

IMG_1317.JPG

ビーさんは、4週間の留学ですが、木曜日に出発するとのことで、

今週卒業式になりました。

4週間はあっという間でしたね。

しかし、ビーさんの英語力はかなり上がっていて、みんな驚いています!

最初は生徒さんとのコミュニケーションも

厳しかったビーさんでしたが、約2週間で生徒さんとコミュニケーションがとれるようになってきました!

あと1週間、さらにレベルを伸ばしていきましょう!

そして、ラストの1週間もセブスタディでの留学を楽しんでいただけると嬉しいです

そして、今週のホスト(司会)は

韓国人のLee(リー)さん

IMG_1254.JPG

リーさんの司会も面白かったです

今週のハンサムホストさん

ありがとうございました

セブスタディの生徒さんは、皆さん本当に優しい方々ばかりなので、

楽しい留学生活を送ることができます

先日、韓国人生徒さんが風邪を引いてしまった時に、

ベトナム人生徒さんが薬をあげたり、日本人がフルーツをあげたりしていました。

とっても優しい生徒さんばかりなので、スタッフ一同嬉しく思います

また、その後はスタッフが病院へ連れて行き、数日で良くなりました

セブスタディでは、生徒さん皆さんに楽しいセブ島留学をおくっていただけるよう、良い環境を今後も作っていきます

IMG_1679.JPG

CebuStudyをご検討中の方、ご興味のある方からの質問・相談など常時受け付けています。

Lineからも、お気軽にお問い合わせください。(全て日本語対応)

E-mail:cebustudy11@gmail.com

Line:

LINE.JPG

※セブスタディは全室個室の語学学校のため、繁忙期は満室が予想されます!

既に多くのご予約をいただいております。

ご検討中の方は、どうぞお早めにお問い合わせ・お申込みいただきますよう、お願い致します。

CebuStudyの公式インスタグラム・ツイッターも是非チェックしてくださいね

Instagram:https://www.instagram.com/cebustudy/

Twitter:https://twitter.com/cebustudy_jp

1. セブはもう間もなく冬?

先週のセレモニーの様子をお伝えします。 セブでは、もうすでにクリスマスムードで ショッピングセンターにはクリスマスグッズが並んでおります。 皆さんもこの冬はセブにきて英語を学んでみませんか? 今年の冬を最高の思い出でいっぱいにしちゃいましょう フィリピンは一年中常夏なので冬の時期でも寒さを忘れ過ごすことができます。 今週は、2人の生徒が卒業し、3人の生徒が入学しました。 入学式 まずは韓国人のVickyさん Vicky...
    Date2019.10.03
    Read More
  2. Paku, チキン食べ放題のお店に行ってきました。

今回はMaboloのGallery内にあるチキン食べ放題のお店に行ってきましたので、その模様をお伝えいたします。 Mabolo(マボロ)のGalleryと言ってもピンと来ない方は多いと思います。 SMモールやアヤラモール、ITパークなどに比べるとこの場所は小さく、お店も10店舗以下しかありません。 ただ、それでもいくつか良いレストランがあります! 今回は、その中のPakuというお店を紹介いたします^^ 場所はITパークから車で2-3分のThe Gal...
    Date2019.10.02
    Read More
  3. 毎週金曜日の恒例セレモニー

CebuStudyでは毎週金曜日にセレモニーを執り行っております。 今回はその様子をご紹介します。 まずは入学式! 先週の新入生は、韓国人1名でした。 韓国人のLou(ロウ)さん! 自己紹介で家族や仕事のことをお話ししてくださいました。 自己紹介のスピーチが終わり、締めのあいさつをしたLouさんでしたが、周りからの無茶ぶりで急遽歌を歌うことに 最初は歌えないと断っていましたが、周りの声におされて、韓国の歌を披露してくれまし...
    Date2019.09.26
    Read More
  4. セブ市内の格安プールを紹介!

こんにちは、フィリピンのセブ島にある語学学校CebuStudyです。 新しい日本人マネージャーのYuyaがお伝えします。 本日はCebuStudyからタクシーで10分ほどの距離に位置するプール、Cebu Western Lagoonを紹介します。 お手軽な値段で、プールを楽しめるのでお勧めです Cebu Western Lagoonはセブ市内にある格安のプールです。 皆さんビーチやプールのあるマクタン島内のリゾートでデイユースを使っていることはよくあるかもしれま...
    Date2019.09.17
    Read More
  5. 就職前のセブスタディ留学

今週のセブスタディのセレモニーの様子です 今週の新入生は、日本人1名、韓国人1名でした まず、最初に自己紹介をしてくれたのは、日本人のSue(スー)さん スーさんは、なんと韓国に住んでいたことがあり、韓国語もペラペラ! セブスタディの韓国人マネージャーや、韓国人生徒さんの中には、 日本語を話せる人も多いです!!! 英語の勉強も、たまに韓国語も勉強できますよ スーさんは、就職先で英語が必要だということで、セブス...
    Date2019.09.11
    Read More
  6. セブスタディの周辺コンビニ情報!

セブスタディの立地の良さは、 生徒さんにも満足していただいている理由の1つです! まず、大型ショッピングセンターの アヤラモールやSMモールまで約10分で行くことが可能です。 歩いて行くことも可能なので、 授業後に買い物に出かけたり、夕食を食べに行くこともできますよ 徒歩15~20分の距離にあるので、 夕方の渋滞にも巻き込まれずにショッピングモールまで行くことが可能です。 その他、業務用スーパーのLandersや、wi-fiが...
    Date2019.09.04
    Read More
  7. セブスタディの病院対応について

セブスタディによくある質問の1つに、 病院や病気についてお問い合わせいただくことが時々あります。 まず、保険について! セブ島に来る際は、必ず保険に加入することをオススメしています。 特に、入院費全てをカバーできる保険がおすすめです! (フィリピンでは盗難・紛失も多いので、ご一緒に加入条件を確認してください。) セブスタディでは、風邪を引いてしまった時のために、 ある程度の風邪薬は常備しています しかし、...
    Date2019.08.27
    Read More
  8. 夏休み1ヵ月のセブスタディ留学!

セブスタディは、韓国人の生徒さんに人気の学校です。 韓国のサイトで「セブ島留学 格安」や「セブ島留学 個室」と 検索すると、1番最初にセブスタディのホームページが表示されます。 そのため、韓国人の生徒さんは毎週いらっしゃいます しかし、最近は日本人生徒さんも増えてきました!! 今週の日本人の新入生は3人!!!! なんと韓国人生徒さんよりも、日本人生徒さんが多くて、 びっくりもしていますが、スタッフも先生もと...
    Date2019.08.14
    Read More
  9. 年齢は違うけれど、仲良しなセブスタディ生徒さん

金曜日は恒例のCebuStudyの歓迎会と卒業式です セレモニーは、毎週金曜日の授業後17:00より行われます。 セレモニーでは、新しくセブスタディに来てくれた生徒さんが英語で自己紹介をしてくれます 今週も、たくさんの生徒さんがセブスタディに入学してくれました まずは、韓国人のCharlie(チャーリー)さん とーっても優しくて紳士的なチャーリーさん! 英語が苦手だと言いながらも、しっかりと英語でスピーチをしてくれました。 ...
    Date2019.08.07
    Read More
  10. 夏休みのセブスタディ留学!満員御礼!

セブスタディは、完全個室の語学学校なので、繁忙期は特に、すぐ満室になってしまいます 特に、夏休みと冬休みのシーズンは満室です! 満員御礼!!! 今の時期は、韓国の学生さんや日本人の学生さんたちが夏休みで、 たくさんの学生さんたちがセブスタディに勉強しに来てくれました 毎週恒例のセレモニーでは、みなさん英語で自己紹介をしてくれます まずは、韓国人のElisa(エリサ)さん エリサさんは、生徒さんの紹介でセブスタ...
    Date2019.07.31
    Read More
リスト
Board Pagination Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next
/ 11

세부스터디어학원 전화걸기
SCROLL TOP
サーバへ問合わせ中です。しばらくお待ちください。