メニュースキップ

コミュニティ

Community

毎週金曜日は、CebuStudyの歓迎会と卒業式です

セレモニーはいつも盛り上がり、生徒さんも先生たちも、とーっても楽しんでいます

セブスタディのセレモニーは、強制参加ではありません。

しかし、毎回多くの生徒さんが参加してくれています

セレモニーでは、新しくセブスタディに来てくれた生徒さんが英語で自己紹介をしてくれます

今週の新入生は韓国人4人ベトナム8人台湾人5人です

ベトナム人の新しいマネージャー、Helen(ヘレン)さんも来てくれました

実はヘレンさんは、以前もセブスタディで約1年働いてくれたマネージャーさんです

優秀で、とってもフレンドリーなヘレンさん!

ベトナム人生徒さんのケアをしっかりしてくれています

さて、今週の新入生は、韓国人のCrystal(クリスタル)さん

IMG_1732.JPG

クリスタルさんは、韓国の可愛い大学生!

大学のお休みを利用して、セブスタディに留学に来てくれました

大学では英語学科のため、元々の英語力がとっても高いです!!!

クリスタルさんとの会話でも、英語力が伸びそうです

続いては韓国人のJun(ジュン)さん

IMG_1730.JPG

実は、クリスタルさんジュンさんは、兄弟です!

2人とも大学生で、お休みを利用してセブに来てくれました

ジュンさんも英語レベルは高く、賢い兄弟です

仲良しの2人は、ごはんや買い物もいつも一緒で、微笑ましいです

パフォーマンスでは、2人仲良く歌のデュエットを披露してくれました

IMG_1832.JPG

素敵な歌を披露していただき、ありがとうございます!

セブスタディは、もちろん兄弟でも留学が可能ですよ

セブスタディは全室1人部屋の語学学校のため、別々のお部屋をご用意します。

もちろん、同じお部屋が良いという希望も叶えることが可能です!

セブスタディから徒歩1分のコンドミニアムをご用意できます

今回、クリスタルさんジュンさんは、寮で別々のお部屋で生活しています

夜は各自で勉強、休日は2人仲良くアイランドホッピングなどに行ったりして、

充実した生活を過ごしています

ベトナム人生徒さん、台湾人生徒さんのご紹介は、

とーっても可愛かったので別の記事でたっぷりご紹介します。

今週の卒業式は、日本人のHaru(ハル)さん

ハルさんは、セブスタディで3ヵ月滞在してくれました。

最初はクラークの学校とセブスタディで悩んでいたハルさん、

セブスタデイでの滞在も楽しんでいただけたようで、スタッフ一同、本当に嬉しいです

生徒さんもハルさんの優しさには、たくさん感謝しています。

生徒さんが風邪をひいた時には、フルーツをたくさん買ってきてくれました

英語レベルも高いハルさん!

日本人マネージャーとは、日本人同士ですが、ごはんの時や買い物の時は英語で会話をしていました

ハルさんの語彙力が本当に多く、ハルさんの英語から学べることがたくさんありました。

大人な優しさを持ったハルさん、またいつでもセブスタディでお待ちしております

セブスタディの生徒さんは、優しい方ばかりです!

充実したセブ島留学、セブ島生活を送りたい方からのご入学をお待ちしております

CebuStudyをご検討中の方、ご興味のある方からの質問・相談も常時受け付けております。

Lineからも、お気軽にお問い合わせください。(全て日本語対応)

E-mail:cebustudy11@gmail.com

Line:

LINE.JPG

CebuStudyの公式インスタグラム・ツイッターも是非チェックしてくださいね

Instagram:https://www.instagram.com/cebustudy/

Twitter:https://twitter.com/cebustudy_jp

1. セブスタディに沖縄の三線が届きました!!!

セブスタディは、日本の各所から生徒さんが来てくださいます その中でも、沖縄の生徒さんが特に多いです! 沖縄の気候はセブと近いため、沖縄からの生徒さんはセブも大変気に入ってくれています また、海も沖縄と同じくらいキレイだと喜んでくれる方が多いです そんな中、セブスタディに沖縄の三線が届きました~ 日本人生徒のStevenさんの要望で、沖縄から届けていただいたものです。 ご帰国時に、セブスタディに寄付してくださる...
    Date2019.07.25
    Read More
  2. 夏休みのセブ島留学【セブスタディ】

今週のセブスタディのセレモニーの様子です 今週の新入生は、日本人1名、韓国人5名でした まず、最初に自己紹介をしてくれたのは、韓国人のDenny(デニー)さん ちょっとシャイなデニーさんです が、スピーチは笑顔でしっかり自己紹介してくれました 段々と、韓国人のお友達とも親しくなりました。 セブスタディでの夏休みを楽しんでくださいね~ 次に、韓国人のGrace(グレイス)ちゃん グレイスちゃんは、韓国人ですが、日本で生...
    Date2019.07.23
    Read More
  3. セブスタディで延長してくれた生徒さんたちの卒業!

セブスタディで滞在してくれる生徒さんは、延長する生徒さんが多いです! 皆さん、セブスタディでの生活を楽しんでくれています さて、今回の卒業式はセブスタディで延長滞在してくれた方々でした。 まず、毎週恒例のセレモニーでは、新入生のみなさんが英語で自己紹介をしてくれます 今週のホスト(司会者)は、ベトナム人のVista(ヴィスタ)さん ヴィスタさんも、今週来たばかりなのですが、既に司会を務めてくれました! まず最...
    Date2019.07.16
    Read More
  4. セブスタディのアクティビティで、アイランドホッピングへ!

セブスタディの夏季のアクティビティ! 今週は、セブ島の名物アクティビティ アイランドホッピングに行ってきました 今回のアクティビティは、ベトナム人マネージャーの企画のため メインはベトナム人生徒さんたち 特に現在はキッズ留学中のため、子供たちは大喜び この写真からも楽しそうな様子が伺えますね~ セブスタディでは、生徒さんの希望やニーズによって、 アクティビティを開催しています 小規模な学校だからこそ、できる...
    Date2019.07.12
    Read More
  5. 夏休みのセブスタディ留学!

夏休みシーズンは、セブスタディは満室です! 全て1人部屋の語学学校なので、繁忙期は特に、すぐ満室になってしまいます セブスタディをご検討中の方は、どうぞお早めにお問い合わせください!!! 満員御礼!!! さて、今は韓国の学生さんたちが夏休みで、たくさんの学生さんたちがセブスタディに勉強しに来てくれました 今週の新入生は、韓国人4人、日本人1人、台湾の親子留学が1組です 毎週恒例のセレモニーでは、みなさん英語...
    Date2019.07.10
    Read More
  6. 兄弟でセブ島留学!

毎週金曜日は、CebuStudyの歓迎会と卒業式です セレモニーはいつも盛り上がり、生徒さんも先生たちも、とーっても楽しんでいます セブスタディのセレモニーは、強制参加ではありません。 しかし、毎回多くの生徒さんが参加してくれています セレモニーでは、新しくセブスタディに来てくれた生徒さんが英語で自己紹介をしてくれます 今週の新入生は韓国人4人、ベトナム8人、台湾人5人です ベトナム人の新しいマネージャー、Helen(ヘ...
    Date2019.07.02
    Read More
  7. セブスタディの講師の質とカリキュラムについて

セブスタディによくあるお問い合わせの中から、 「セブスタディの講師の質はいかがですか?」という質問をいただくことがあります。 そこで、セブスタディの講師についてご紹介します! まず、セブスタディの講師は約30名ほどいます。 小規模な学校なので、講師の数は他の学校と比較すると少ないかもしれませんが、充分な人数がいます。 また、セブスタディでは先生の数よりも質に、とにかくこだわっています。 この中の約10名は、...
    Date2019.06.28
    Read More
  8. 笑いに包まれた、セブスタディの新人歓迎会!

セブスタディの歓迎会と卒業式 今回は、笑いに包まれていました!!! 今週の新しい生徒さんは、韓国人2人 そして卒業式は、ベトナム人1人です セブスタディの歓迎会は、毎週金曜日に行っているので、入学してから1週間の期間があります! その1週間で、スピーチの原稿を作ることも、もちろん先生に添削してもらうことも可能です また、友達と一緒にパフォーマンスをすることも可能ですよ~ もちろん、フィリピン人の先生とのパフォ...
    Date2019.06.26
    Read More
  9. 新入生歓迎会と卒業式【セブスタディ】

6月14日(金)に、CebuStudyの歓迎会と卒業式が行われました セレモニーは、毎週金曜日の授業後17:00より行われます。 セレモニーでは、新しくセブスタディに来てくれた生徒さんが英語で自己紹介をしてくれます 今週の新入生、韓国人のAlex(アレックス)さん アレックスさんは、パイロット試験のために、セブスタディに留学に来てくれました! スピーチの話し方も、パイロットっぽかったです!!! 生徒さんは皆さん、様々な目標を...
    Date2019.06.18
    Read More
  10. セブスタディの新入生歓迎会と、卒業式【セブ島留学】

セブスタディの歓迎会と卒業式 今回も、とっても盛り上がりました!!! 今週の新しい生徒さんは、 韓国人1人、ベトナム人1人です それでは、 セブスタディの新しい生徒さんの歓迎会と、卒業式の様子です セブスタディでは、新入生の自己紹介を英語でお願いしています セブスタディの歓迎会は、毎週金曜日に行っているので、入学してから1週間の期間があります! その1週間で、スピーチの原稿を作ることも、先生に添削してもらうこ...
    Date2019.06.11
    Read More
リスト
Board Pagination Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next
/ 11

세부스터디어학원 전화걸기
SCROLL TOP
サーバへ問合わせ中です。しばらくお待ちください。