メニュースキップ

コミュニティ

Community

1.CEBUSTUDYで過ごした期間はいつ、何周間でしたか?

1/133/10までの8週間

2.CEBUSTUDYを選した理由は何ですか?

全室一人部屋ということと、学生数が多くないので、アットホームな環境で英語が学べると思ってここに決めました。

3.際にCEBUSTUDY経験してみたことの中で、何が一番よかったですか?

他校に比べて学生が少ないので、みんなと友達になれました。

放課後や週末は一緒に出掛けたりしたのが楽しかったです。

4.英語は前より上手になりましたか? どんな方法で勉したのですか?

使える語彙や構文は増えたように感じます。

先生やクラスメートが使っていた単語や言い回しを覚えて使うようにしました。

5.一番に入った先生は誰ですか?その理由は?

Teacher Zamのクラスはいつも明るくて楽しかったです。

楽しいだけじゃなく、長年の経験から学生が間違えやすいポイントをきっちり把握していて、説明してくれて、ためになりました。

6.CEBUSTUDYの食事、洗濯、掃除のサビスについて話してください。

食事は時々辛かったり、脂っこかったりしましたが、あまり困りませんでした。

毎日の洗濯はとても丁寧にしていただいて、有難かったです。

7.勉以外にセブで最もしかったことは?

週末は学校の友達とアイランドホッピングに行ったり、ボホール島やオスロブへ旅行に行ったりしました。

フィリピンの大自然を満喫しました。

8.新しくCEBUSTUDYにくる生たちへアドバイスがあったら是非!

CEBUSTUDYは学生も先生もスタッフもみんな親切で温かいです。

自分から話しかければみんなと仲良くなれます。

1. 高校生からのセブ留学(ミシェル)

Hello. I’m Michelle. Miyasato Mirei. こんにちは、ミシェルです。(みさと みれい) I am from Okinawa, Japan. I stayed here for 25 days. At first there were a lot of confusion in an unfamiliar environment. But now I’m used to living here. 日本の沖縄から来ました。私はここに25日間いました。最初来た頃は慣れない環境に戸惑いがありましたが、今はここでの生活にも慣れました。 I am not good at English, so I came ...
    Date2019.09.10
    Read More
  2. 高校生からのセブ留学

セブスタディで2週間の留学してくれた、Shirleyさんにインタビューをさせていただきました! Shirleyさん(沖縄出身) 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 2019年8月3日~8月31日までの、4週間 2.セブスタディを選択した理由は何ですか? 将来の夢を叶えるために、英語力をつけようと思い、 セブスタディを選択しました。 3.実際にセブスタディで経験したことの中で、何が1番良かったですか? 先生たちとの...
    Date2019.09.03
    Read More
  3. 高校生からのセブ島留学(レイチェル)

セブスタディで2週間の留学してくれた、Rachelさんにインタビューをさせていただきました! Rachelさん(沖縄出身) 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 2019年8月3日~8月31日までの、4週間です。 2.セブスタディを選択した理由は何ですか? 知り合いから紹介してもらい、アドバイスを受けて選びました。 3.実際にセブスタディで経験したことの中で、何が1番良かったですか? 様々な国籍や年齢の方と関わる...
    Date2019.09.06
    Read More
  4. 韓国人Hong(ホン)さんのセブスタディ卒業エッセイ

It is almost time to say goodbye. さよならを言う時が来ました。 Looking back at the past, I was hesitant to come and study English in Cebu. Why? It’s because I needed to adjust to the new environment and the people who will surround me. Sometimes, it made me felt scared but I always looked forward for the better outcome of my study here. When the time came that I was already here, my classmates and ...
    Date2019.04.26
    Read More
  5. 長いようで短い!6か月間のセブスタディ留学

セブスタディで6か月間留学してくれた、Keigoさんにインタビューをさせていただきました! Keigoさん(沖縄出身) 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 2019年1月20日~7月6日、半年間 2.セブスタディを選択した理由は何ですか? 最初はカナダかオーストラリアの学校に行く予定だったんですけど、親とエージェントにセブスタディを勧められた。 完全個室だと(他の国籍の生徒との)トラブルも少ない。 セブスタ...
    Date2019.07.11
    Read More
  6. 良い出会いがたくさんあったセブスタディ留学

セブスタディで2週間の留学してくれた、Liaさんにインタビューをさせていただきました! Liaさん(東京出身) 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 2019年8月4日~8月16日、2週間 2.セブスタディを選択した理由は何ですか? 20個くらい語学学校を比較して、表を作った(日本人比率、規模、利便性など) 1番安かったし、ワンルームで自分の時間も欲しいと思っていた 小規模な学校のほうが、友達と密接になれるか...
    Date2019.08.21
    Read More
  7. 短かった1ヵ月のセブスタディ留学

セブスタディで1ヵ月留学してくれた、Trumpさんのレビューです! Trumpさん(大分出身) 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 2019年7月14日~8月11日、4週間 2.セブスタディを選択した理由は何ですか? ネットの比較サイトで自分の希望(ワンルーム、安価)でヒットしたため。 3.実際にセブスタディで経験したことの中で、何が1番良かったですか? 簡単な日常会話が身に付いた。 4.英語は以前よりも上達し...
    Date2019.08.15
    Read More
  8. 日本人マネージャーとしての半年間(Kelly)

日本人マネージャーとして、セブスタディで半年以上勤務させていただきました。 1日の内に、仕事と勉強を両立しながらセブスタディで生活しました。 マネージャーとしての立場と、生徒としての立場から見たセブスタディのレビューです。 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 3/2~9/20までの29週間でした。2.セブスタディを選択した理由は何ですか? セブ島留学は3回目で、今回はセブ島でのインターンシップを...
    Date2019.10.10
    Read More
  9. No Image

日本人Haruさんの3ヵ月留学のインタビューと、卒業レビュー

日本人のHaruさんに、セブスタディでの留学についてインタビューをさせていただきました Haruさん(大阪出身) 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 3ヵ月、2019年4月6日~6月29日 2.セブスタディを選択した理由は何ですか? 1人部屋でリーズナブルなことと、日本人が少ないこと。 せっかく留学するなら、日本人ばっかりいるところに行っても、レベルが上がらないかなと。 立地が便利なこと。どこへでもタクシ...
    Date2019.07.03
    Read More
  10. 思い出いっぱい、濃密な3週間!

セブスタディで3週間留学してくれた、Sueさんにインタビューをさせていただきました! 1.セブスタディで過ごした期間はいつ、何週間ですか? 9/1~21の3週間です。2.セブスタディを選択した理由は何ですか? 学生数が多すぎないところ、日本人が少なそうなところ、1人部屋があるところに惹かれて選択しました。3.実際にセブスタディで経験したことの中で、何が1番良かったですか? 個性的で明るい先生達のおかげで、毎日の授...
    Date2019.09.23
    Read More
リスト
Board Pagination Prev 1 2 3 4 5 6 Next
/ 6

세부스터디어학원 전화걸기
SCROLL TOP
サーバへ問合わせ中です。しばらくお待ちください。